旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Mon. 00:28:10 -Revisando

01

24

co: 1

tb: 0

てのわいちと、友の旅立ち 

今日も楽しいてのわいちでした。ありがとう!
ちょっと紹介。

草木染めTシャツ

晴屋(はれるや)の草木染めTシャツ。
赤子サイズのものから大人まであります。
刺繍のワンポイントもかわゆい。

手作り雑貨色々


わかめちゃんの雑貨。脱力感がすき。

manoのブース

manoもがんばってます。
旅立っていった作品たちが持ち主に幸せをもたらしますように。
ありがとう!

シンガーソングライターまりちゃん

まりちゃんライブもありましたー。ありがとう。

麻の五本指靴下

そして出店仲間でたびたび行われる物々交換。
晴屋なおこのタマネギ染めオーガニックコットンとヘンプの五本指靴下をもらったよー。
やったー!!ビーサンでもはけるぞー。


宮古島のてのわいちをもっとみんなに知ってほしいなぁー。
今回紹介した他にも素敵なお店と出逢いがいっぱい。
マッサージやネイル、テルミーもあるんです。

あったかな時期は公園でやっててピクニックみたい。
ライブやダンスなんでもあり。
これからも紹介するのでよろしくね。


そして。
てのわいちの後もそのままカフェブレスを貸し切って友を送るパーティーがありました。
号泣しながら踊るアフリカンダンスはアドレナリン噴出してた。
素敵な時間だったね。
ありがとう。
えりかちゃんキレイでした。
ありがとうsone家!!







旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
集うの関連記事
タグ: 宮古島  イベント  編み物 

カテゴリ: 集う

△page top

この記事に対するコメント

みっちゃん、宮古たのしそう♪あぁ、いきた~い!!

URL | Mali #- | 編集
2011.01.24 10:08

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/9-922cc749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS