旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Fri. 23:59:14 -Revisando

11

25

co: 0

tb: 0

鍋パーティーの後はマクラメワークショップ 

すっかり涼しくなった宮古島。今日はマクラメワークショップ第二弾でした。

マクラメワークショップ

前回ニャンコたちのおされーな首輪を作ったHさん。
今回はシーグラスでネックレスにチャレンジです。
お仕事仲間のSさんはブレスレット。

マクラメワークショップ

丁寧に石を選んで出来上がりました。
力の入れ方しだいでガタガタになりがちなダブルネジリ編み、
しっかり均等な仕上がりでしたー。

マクラメワークショップ

Hさんはもうすっかり慣れてる!タッチングもすぐにマスター。
拾ったシーグラスでリーズナブルにこんなにかわいいトップが。

マクラメワークショップ

こっちはちょっと変わった模様の入ったもの。
ステキー。紐の部分はもう出来るのでおうちに帰ってからということで。
無事終了。お疲れ様でしたー☆

今日も楽しく過ごせました。いい子にしてくれたコニもありがとう。
そして昨日も楽しく過ごしました。
鍋クリスマスパーティー。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら マクラメジュエリーマノ 最後までお読みいただきありがとうございます。

っていってもクリスマス感出したのって子供だけなんだけど、、、

クリスマス鍋コニ一歩

速攻汗だくで脱いじゃってるしね。サンタ服。

コニ一歩リオ

はちゃめちゃ。そういえば、みんな一歳違い。
リオももうすぐ一歳だねー。もうすぐ走り回る組参入だね。

コニきき

疲れてぐっすり。キキはまだ二ヶ月。こうしてみると、でかくなったコニ。
でも両腕上げて寝る赤ちゃんスタイルは健在。。。

って全然鍋の写真撮ってないじゃん。親バカー。

とにかく毎日楽しく過ごせて幸せなり。みんなありがとう。
明日も楽しみだー。

ツクルの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  アクセサリー  ありがとう  マクラメ  幸せ  子育て  ワークショップ 

カテゴリ: ツクル

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/90-206ed641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS