旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店 Macrame Jewelry MANO blog

Macrame Jewelry MANO ~宮古島暮らし 海と子どもとマクラメ編みと~

Sun. 23:59:17 -Revisando

12

04

co: 2

tb: 0

海はあおくて芝生はみどり 

夏、毎日来ていた新城海岸。ひさしぶりに。

コニ新城

冬はちょっと違う顔。コニも裸んぼうじゃない。
太陽の光を抱きしめた砂があったかくって、裸足が気持ちいい。

コニアスレチック

アスレチックに初挑戦。どんどんチャレンジするコニ。ヒヤヒヤのわたし。
今年は私も沢山のやりたかったことにチャレンジしていっぱい実行した。
コニもお父さんも私も、ちゃーんと去年の今頃よりステップアップしたのを実感してる。
来年の今頃もそうだといいな。

コニブランコ

苦手だったブランコももう怖くないし。
なーんでも出来るね。
素敵だ。
私も30だけど、やりたいことはなーんでも出来る。
不安は捨ててやりたいこと思いっきりやればいいだけだ。

旅の前に年賀状書きしてたらすっかり締めくくり気分になっちゃった。



今年のオーダー締めくくりは、家族おそろいのブレスレット。

琥珀御揃いブレス

ひいおばあちゃんの形見の琥珀のネックレスをリメイク。
なんかいいな、そういうの。
大切に受け継がれる琥珀。レトロな四角がかわいい。
美味しそうだな。

旅する天然石とマクラメアクセサリーのお店
マクラメジュエリー マノ オンラインショップはこちら

マクラメジュエリーマノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪感謝♪

manoMacrame
育むの関連記事
タグ: 宮古島  暮らし  coni  手作り  アクセサリー  マクラメ  天然石  幸せ  子育て 

カテゴリ: 育む

△page top

この記事に対するコメント

真夏の新城海岸で会ったとき、裸ん坊だったコニちゃんも、
可愛らしい秋冬の装いですね^^

過ぎ去る時間の早さに ハッとする今日このごろですが、
季節の移り変わりを味わい楽しむココロ、忘れずにゆきたいです。

インドも楽しんで!!

URL | LiLi #- | 編集
2011.12.07 13:58

LILIさん☆
未だにビーサンですけどね。。。
LILIさんも冬の宮古楽しんでくださいねー☆

URL | michico #mB.BT9Ic | 編集
2011.12.08 22:46

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://manodegato.blog119.fc2.com/tb.php/95-f3b8b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

perfil

calendario

diario

categoria

archive

comentarios

todos diarios

search

RSS